勧誘方針

勧誘方針

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1. お客さまへの勧誘の基本姿勢について

  1. (1)

    当行は、お客さまの信頼の確保に努めつつ、お客さまの知識、経験、財産の状況および金融商品取引契約を締結する目的に照らし、適切と考えられる商品または取引をお勧めします。

  2. (2)

    当行は、お客さまの知識、経験、財産の状況および金融商品取引契約を締結する目的に照らし、お客さまの判断と責任においてお取引いただくため、商品または取引の内容およびリスクの適切な説明に努めます。

2. お客さまへの勧誘の方法および時間帯などについて

  1. (1)

    当行は、銀行法その他の法令諸規則等に則った適正な勧誘を行います。

  2. (2)

    当行は、お客さまのご希望に沿った勧誘を行うよう努めます。

  3. (3)

    当行は、お客さまのご都合に合わせた時間帯や場所で勧誘を行うよう努めます。

3. その他の事項について

  1. (1)

    当行は、お客さまの信頼におこたえするため、正確な商品知識をはじめとする、役職員の知識・技能の向上に努めます。

  2. (2)

    当行は、銀行法その他の法令諸規則等に則った適正な勧誘が行われるよう、行内規則の整備等に努めます。

  3. (3)

    当行は、お客さまからの苦情、要望に対しましては、誠実に対応し、改善に努めます。

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