関西アーバン銀行

金融機関コード
0554

  1. HOME(個人のお客さま)
  2. お知らせ一覧
  3. FBデータ伝送サービスの利用規定改定について

FBデータ伝送サービスの利用規定改定について

  • 2018年05月21日
  • お知らせ
平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
この度、平成30年6月1日(金)より、FBデータ伝送サービスについて、利用規定を一部改定いたしますのでお知らせいたします。(下線部分を追加いたしました)

データ伝送サービス利用規定

  1. データの仕様・伝送手順等
    お客様に設置した端末機と当行のコンピュータを通信回線で結び、データ伝送サービスを利用することについて、全国銀行協会連合会で定めた方法により取扱います。
  2. 本人確認
    データ伝送サービスの利用に際して、受信したお客様センター確認コードおよびパスワードと事前届出との一致を確認した場合には、データ伝送サービスの利用申込者とみなして取扱いします。
  3. データの再送信
    お客様より送信されたデータに誤りがある場合、当行では修正できませんので正しいデータを再度送信していただきます。
  4. 通信回線の不通・機器障害
    通信回線の不通、機器の障害ならびに天災地変その他やむを得ない事由によりサービスの取扱いが遅延したり、不能となることがあります。
  5. 手数料の引落し
    本サービス取扱手数料は所定の振替日に通帳および払戻請求書、または当座小切手なしで、あらかじめ指定された取扱手数料引落し口座から自動的に引き落としします。
  6. 振込資金の引落し
    振込資金の引落しは、普通預金規定(総合口座取引規定を含みます)、当座預金規定またはカードローン規定にかかわらず、通帳・カードおよび払戻請求書、または当座小切手の提出なしで、表記指定の振込資金引落し口座から当行所定の方法により引落しします。

    7.解約
    1年以上の当行が相当と認める期間、本サービスの利用がなかった場合当行はいつでも契約者に事前に通知することなく本サービスを解約することができるものとします。ただし、本サービスに定める手数料等を継続して支払っている場合を除きます。

    8.その他
    その他の事項については、別途定めるデータ伝送による総合振込契約書およびデータ伝送による給与振込契約書にもとづき取扱いします。

    9.免責
    この取扱について、当行の責に帰することのできない事由により生じたお客様の損害については、当行は責を負いません。

    以上

ページトップへ