関西アーバン銀行

金融機関コード
0554

  1. HOME(個人のお客さま)
  2. お問い合わせ

お問い合わせ

商品・サービス内容、各種お手続き方法など、お問い合わせの多いご質問は「よくあるご質問」に掲載しておりますのでご活用ください。
お問い合わせ TEL番号 受付時間
キャッシュカード・通帳・印鑑をなくされたときの連絡先 お取り引き支店へご連絡ください 平日8:45~17:00
銀行休業日を除く
06-6834-4581 上記以外の時間帯
ダイレクト定期預金、いちょう並木支店に関するお問い合わせ 0120-5639-14 平日9:00~17:00
銀行休業日を除く
テレホンバンキング、
関西アーバンダイレクトバンキングサービスのサービス全般に関するお問い合わせ
0120-5639-30 平日9:00~17:00
銀行休業日を除く
関西アーバンダイレクトバンキングサービス
(個人向けインターネットバンキング、モバイルバンキング)の操作に関するお問い合わせ
0120-203-506 平日9:00~17:00
銀行休業日を除く
アーバンビジネスWeb
(法人向けインターネットバンキング)のサービスに関するお問い合わせ
0120-372-140 平日9:00~17:00
銀行休業日を除く
アーバンビジネスWeb
(法人向けインターネットバンキング)の操作に関するお問い合わせ
0120-501-551 平日9:00~17:00
銀行休業日を除く
アーバンフリーローンに関するお問い合わせ 0120-120-777 平日9:00~19:00
銀行休業日を除く
パーソナルローン、全国エリアサービスに関するお問い合わせ 0120-39-3316 平日9:00~19:00
銀行休業日を除く
投資信託、保険などの商品に関するお問い合わせ 0120-173-885 平日9:00~17:00
銀行休業日を除く
インターネット投信の操作に関するお問い合わせ 0120-104-195 平日9:00~17:00
銀行休業日を除く
その他の商品やサービスに関するお問い合わせ 0120-372-140 平日9:00~17:00
銀行休業日を除く
視覚障害者向けサービスに関するお問い合わせ
採用募集についてのお問い合わせ 06-6281-7000 平日9:00~17:00
銀行休業日を除く
海外からの通話などフリーダイヤルをご利用いただけない場合のお問い合わせ(通話料有料)
当行への苦情・ご意見等(お客さまサービス室) 06-6281-7750 平日9:00~17:00
銀行休業日を除く
全国銀行協会相談室

全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受け付けるための窓口として、一般社団法人全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。
詳しくは、一般社団法人全国銀行協会サイトをご参照ください。
※一般社団法人全国銀行協会は銀行法および農林中央金庫法上の指定紛争解決機関です。
0570-017109
または
03-5252-3772
平日9:00~17:00
銀行休業日を除く
ページトップへ